
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事キャラバン 報告

こんにちは。

前節福岡戦に続き、山形戦でも小学生を対象にお仕事キャラバンを開催しました。

このイベントはスタジアムの様々な仕事を体験することで子ども達の将来を考えるきっかけになってもらおうと

いう趣旨です。

最初に弊社GMの萩原より挨拶させていただきました。
CIMG2378_1.jpg
その後実際に選手にインタビュ-を行いました。
CIMG2391_1.jpg
協力いただいた鈴木雄斗選手・西岡謙太選手ありがとうございました。

実際の選手を目の前にして緊張しちゃってる子が多かったですね。
子供達からは「いつからサッカーを始めましたか?」とか「普段の生活で心がけていることは?」とかの質問がありました。

それからアナウンス室に移動しました。
CIMG2405_1.jpg
普段より高い位置からピッチを見渡せることで外を見てる子がほとんどでしたね。

最後に試合前のピッチ整備を体験しました。試合前のピッチに立てて少し興奮してる子がいましたね。
CIMG2415.jpg

以上でお仕事体験キャラバンは終了となりました。

参加されたお子さん達の今後の仕事を考える上で少しでも手助けできればありがたいと思います。

お仕事体験キャラバンは次節の大分戦でも開催します。(大分戦が最後になります)

ぜひ興味ある方はクラブ事務所にお問い合わせください。

よろしくお願いします。
  1. 2012/08/06(月) 15:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<職場体験報告 | ホーム | ビアスタジアム2012 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhhevent.blog49.fc2.com/tb.php/248-674a81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J2水戸,山形とドロー

 J2第27節,水戸ホーリーホックはホームで山形と対戦,2-2で引き分けました。これで今季の通算成績は10勝10敗7分け,勝ち点37で11位に後退してしまいました。
  1. 2012/08/22(水) 21:49:14 |
  2. よろずな独り言
