
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城県庁『頂点を目指せ!Jリーグ応援コーナー』を見学

茨城県のご協力により、茨城県庁2階の県民広報コーナー1に
『頂点を目指せ!Jリーグ応援コーナー』が常設展示されることになりました。
(ヘッドラインニュースはこちら


PHOTO1.jpg
明日、6月1日(金)からの一般公開を前にホーリーくんが茨城県庁を訪れ、
一足先に見学をさせていただきました。


PHOTO2.jpg
展示が行われている県民広報コーナー1は、
県庁2階にある『総合案内』に向かって左手奥になります。


PHOTO3.jpg
展示コーナーに向かっていたホーリーくんでしたが、
社会科見学で茨城県庁を訪れていた小学生たちに遭遇。
ホーリーくんのまわりにはあっという間に子ども達の輪が。


PHOTO4.jpg
そして、こちらがこの度常設展示されることになった
『頂点を目指せ!Jリーグ応援コーナー』です。

両クラブの主な展示物は下記の通りです。

【鹿島アントラーズ関連展示】
第80回、87回、90回天皇杯優勝トロフィー(NHK杯)
大迫 勇也 選手 実使用サイン入りスパイク
増田 誓志 選手 実使用サイン入りスパイク
2009シーズンJリーグ3連覇決定時試合球(サイン入り) など

【水戸ホーリーホック関連展示】
鈴木 隆行 選手 実使用サイン入りスパイク
本間 幸司 選手 実使用サイン入りキーパーグローブ
2012シーズン公式戦用ユニフォーム
2009、2010北関東ダービー優勝トロフィー など


PHOTO5.jpg
『僕のこういうカッコイイ写真も展示してほしいな…』と思っているのか、
鈴木隆行選手の写真をジッと見つめるホーリーくん。

展示物は定期的に入れ替えを行う予定です。
今後、ホーリーくんの写真も登場する…かも!
皆さんぜひ、茨城県庁『頂点を目指せ!Jリーグ応援コーナー』にお越しください。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/31(木) 20:17:07|
  2. 地域活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
