
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン感謝デー 『水戸ホーリーホック大運動会』

1月29日(日)、常磐大学体育館にて、ファン感謝デー『水戸ホーリーホック大運動会』を開催しました。

SAM_0184 外

今年は、大運動会ということで校長先生の沼田社長のお話。
SAM_0185 沼田社長

柱谷監督からも挨拶があり、
SAM_0187 監督挨拶

岡本選手の爆笑選手宣誓がありました。
SAM_0188 岡本選手

新入団選手の自己紹介では、みんな強い個性を見せていました。
キムヨンギ選手と通訳のムンさんです。
SAM_0196 キム選手

ラジオ体操では、ホーリーくんが先頭に立って体操しました。
SAM_0204 ラジオ体操

運動会の第一種目は『玉入れ』です。
たくさんの子供たちと玉入れをしました。

玉入れでは、反則をする選手、コーチもいてイエローカードも出されていました。
公式戦ではやめてください、河野コーチ。。。
SAM_0209 玉入れ

第2種目は、『2人3脚』です。
選手と子供たちがいっしょになってパズルを作ります。
選手からは、パズル難しすぎるとの声が。
IMG_6918 尾本選手
IMG_6921 代選手

最終種目は『騎馬戦』です。
騎手のハンマーでの争い以上に馬同士の蹴りあいもありました。
IMG_6932 騎馬戦
IMG_6941 緑
IMG_6943 オレンジ
IMG_6947 森コーチ
IMG_6955 決勝戦

運動会が終わって、閉会式の前にアウディ様より2011シーズンMVPには、アウディA1が。
昨シーズンのMVPは本間選手です。
本間選手は「はじめての外車なんでうれしいです。」とコメント。
IMG_6979 アウディ

その後、閉会式が行われ、優勝チームは柱谷監督チームでした。
優勝トロフィーの箱は、中にホーリーくんぬいぐるみが入っていて、今日いっしょに運動会をした子供たちにプレゼントしました。

最下位チームは、秋葉チームと森チームです。
バツゲームの青汁に選手は嫌がっていましたが、飲んでみると「意外とおいしいです。」

最後は選手全員のハイタッチによる見送りです。
IMG_7017 出口
IMG_7038 吉原選手


IMG_7003 集合写真

今日は、サポーターのみなさんのマナーが良く、体育館履きと外履きの靴入れの袋も持ってきていただき、体育館もきれいに使えました。
ファンサービスも選手を競技に戻すときは、みなさん協力的で助けて頂きました。

これからもサポーターが選手と身近に感じられるように様々なイベントを企画したいと思います。
  1. 2012/01/29(日) 18:46:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
