
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーム草津戦

10月30日(日)、ケーズデンキスタジアム水戸にて、ザスパ草津戦が行われました。

今日は水戸商工会議所様のサンクスマッチ、大洗町の日ともりだくさんのイベントがありました。
SAM_2644 サンクスマッチ
なんといっても北関東ダービーで選手、サポーターも気合が入ります。
SAM_2609 北関東ダービートロフィー
SAM_2666 タオル


大洗町のブースです。
イベント告知や、ハーフタイムでのボール投げ入れがありました。
SAM_2614 大洗町の日

水戸商工会議所の納豆ケバブです。
SAM_2645 納豆ケバブ
大行列に早々に売り切れてしまいました。
SAM_2683 納豆ケバブ

水戸黄門愛好会の皆様も会場に応援にかけつけてくれました。
水戸黄門のテレビ放送を存続する署名活動も行いました。
まだ署名していない方は署名をお願いします。
SAM_2615 水戸黄門愛好会

茨城空港もPRブースを設置。
SAM_2620 茨城空港

大洗SSSの選手。試合前のリラックスした1枚です。
SAM_2629 大洗SSS

アウディの実写展示場では無料抽選会が行なわれ、なでしこジャパンのポスターなど豪華な賞品がありました。
SAM_2633 アウディ

メインスタンドの開門時は水戸黄門がハイタッチしてくれました。
SAM_2649 水戸黄門

北関東ダービーということでとち丸くん、ぐんまちゃんも来てくれました。
SAM_2661 とち丸くん、ぐんまちゃん

選手のバス到着時には、サポーターでよるお出迎えが。
選手の気持ちが一気に試合に向います。
SAM_2663 サポ

スタジアムツアーでは監督の笑顔のお出迎えから始まります。
SAM_2678 監督
試合前の本間選手からサインをもらいます。
SAM_2676 本間選手サイン
SAM_2677 スタジアムツアー

サイン会は#11常盤聡選手、#18鶴野太貴選手です。
SAM_2688 サイン会

今日の選手のアップはみんなが本間選手の400試合出場記念ユニフォームを着てピッチへ。
SAM_2695 アップ
SAM_2703 本間戦

選手入場時もみんな背番号1のユニフォームを着ていました。
SAM_2706 入場前

試合終了後には、ウォーミングアップエリアで記念ユニフォームを買って方を対象に、交流イベントが行われました。
試合終了後の疲れている時間にも関わらず、本間選手は最後までみんなと楽しい時間を過ごしました。
SAM_2712 本間選手
SAM_2713 本間選手2


今日は、サポーター、選手、スタッフ、水戸のすべての人に愛されてやまない本間選手が、試合でも試合会場のいたるところでも目立っていました。

スタッフ一同も10年以上かかって積み上げた実績に心からおめでとうございますと言いたいです。
そしてJ1の舞台に連れて行ってくれるのは本間選手だと思っています。

SAM_2642 本間選手横断幕

次は11月6日(日)13時キックオフ ギラヴァンツ北九州戦です。
ダイワハウスサンクスマッチ、小美玉市の日でもあり、多目的広場では朝日新聞ボールパークを開催します。

また応援宜しくお願いします。
  1. 2011/10/30(日) 19:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
