スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛FC戦

7月31日、ケーズデンキスタジアム水戸にてJ2リーグ第23節愛媛FC戦が行われました。


今回は元気フェスティバルが3度目の正直で開催されました。
(過去2回は雨のため中止)
SAM_1381 genki

担当者も雨男の汚名を晴らしグラウンドに向いました。

今回は241名の応募を頂き、定員200名でしたが、急遽ユースの小林コーチも手伝いに駆けつけ、全員受入れての開催となりました。

選手は、岡田選手、大塚選手、鶴野選手、神村選手、小幡選手、飯田選手が参加。
怪我を押して参加した選手もいました。
SAM_1383 選手6

はじめの言葉は大塚選手から。
「みんなの行いが良いから今日は晴れました。元気に一緒にサッカーをしましょう!」
SAM_1386 ootuka

5,6年生は磯前コーチのもと、神村選手、飯田選手が参加しました。
SAM_1388 5,6年

1,2年生は、小林コーチ、佐藤コーチのもと、岡田選手、小幡選手が参加しました。
SAM_1389 1,2年

ウォーミングアップでは、鬼ごっこをしました。
逃げ回る小幡選手。子どもたちは全然さわれませんでした。。。
SAM_1390 小幡選手

5,6年生のアップは2人組みで膝タッチ勝負です。
「おれの勝ちだぜ!」と神村選手。
SAM_1394 神村選手

「疲れるー」と飯田選手。
SAM_1395 飯田選手

今回の元気フェスティバルにたくさんの女の子も参加していただきました。
女の子は大塚選手が一緒にプレー。
SAM_1397 大塚選手

最後に一緒に記念撮影です。
今日は楽しかったですかー?の問いに元気いっぱいに「楽しかった!!」と答えてくれました。
SAM_1399 元気 集合


その後のサイン会は岡田選手、大塚選手が参加。元気フェスティバル後、走って移動し、汗をぬぐって笑顔でサインに応じていました。
JA農産物販売では、鶴野選手、小幡選手が参加。
今日はじゃがいものつかみどりです。
今回は子供だけではないので、いつもは子供に「もっとつっかめー」と命令しているお母さんも自ら参加してくれました。
水戸ホーリーホックは、『GOGO茨城パワーアップキャンペーン』に後援し、JAグループ茨城様といっしょに茨城の野菜のPRをしたいと思います。
広報媒体には選手も登場します。
また、『ベジタブルイレブン』には選手も登場?するかもしれませんのでお見逃しなく!

今日の試合は、浴衣デーとして、浴衣で来場された方にすなかぶり席を用意させていただきました。
また次のホームゲームでも用意する予定でいますので、是非浴衣できてください。
SAM_1402 すなかぶり席
SAM_1405 浴衣



試合は、鈴木隆行選手のホームデビューと吉原選手の復帰となりました。

結果は3-1と快勝。
吉原選手のヒーローインタビューでは会場中が静かに聞き入りました。

次は吉原選手のゴールが見たいですね。
SAM_1400 吉原選手


次のホームゲームは8月21日(日)18時からFC岐阜戦です。
常磐大学とのコラボデーとし、常磐大学生も一緒に楽しい企画を考えています。

是非応援に来てください。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 12:06:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。