スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011サポーターズカンファレンス

2月27日、ケーズデンキスタジアム水戸にて2011サポーターズカンファレンスを開催しました。

プレシーズンマッチ柏戦の前にもかかわらず、たくさんの方にご出席いただきまして誠にありがとうございました。

ケーズデンキスタジアム水戸多目的室にて午前10時より開催し、約1時間、沼田社長、萩原部長とサポーターの方で意見交換などを行いました。


まずは、沼田社長より、経営状況、2011年度の方針について説明がありました。

厳しい経営状況の中でもたくさんの社会参加活動などを紹介させていただき、ホーリーホックの地域貢献について説明させていただきました。
サポーターの方からはもっと選手をイベントに参加させてほしいとの意見もありました。
今年度は柱谷監督の意向もあり、選手のイベントの参加は増えそうです。
地域の皆様は待っていてください!

また、地域の中でも今シーズンから新規のスポンサー様が決まるなどホーリーホックを支える輪が広がっていることを説明させていただきました。

次に、萩原部長より、今年度の強化・育成方針について説明がありました。

まずはユースより飯田優二選手がトップに昇格したことなど、育成のレベルは確実に上がっていると自信を持っています。
強化についてはお金だけではなく、他のいろいろな面でチームの繋がりを作るなどして、今のお金でチームを強くするようなやり方はしたくないとのことでした。

お金で必ず強い良いチームが作れるかといったらそうではありません。


本日のJ1柏レイソルとのプレシーズンマッチは1-0で勝ちました!!
まさに選手、サポーター、スタッフが一丸となって戦えばJ1のチームにも勝てることが今日証明されました。

水戸ホーリーホックはお金の問題もありますが、社長はいつも『前を向いていこう!』と言っています。
サポーターズカンファレンスに出席してもプレシーズンマッチを見ていてもお金よりも大事なものはきっとあると思いました。

水戸ホーリーホックにとってそれはサポーターの皆様です。
本日は厳しい経営状況の中行なわれたにもかかわらず、激励の言葉ばかりでした。
スタッフも忙しいなかでも頑張ってこれるのはサポーターのやさいしい言葉のおかげです。

今日は本当にありがとうございました。
また次の試合も勝てるように選手は日々厳しいトレーニングをしています。
ぜひ3月5日開幕戦、京都戦に来ていただき、一緒に戦いましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 21:20:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。